[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

ご報告です・・ emirin 2020年 7月 7日(火) 17:27
飛鳥さん 何時もご返事頂き有難う。

 えみりん水彩館のHPには、生憎と
画像掲示板は、二個だけです・・ので、
飛鳥さんのページで、REで下さる様
お願いします。

皆さんの様に、相手にREでは
返せませんので。

結構、Mood〜個人で借りている
私には、無理かも知れませんm(__)m


飛鳥 2020年 7月 7日(火) 18:02
えみりんさん 
此方こそ 何かご迷惑をおかけしたような?
返って気を使わせてしまったようで
ごめんなさいね。

九州は大雨で大変な被害が報道されてますが
其方のお天気は如何ですか?

コロナで大変な中、自然災害とは言え
報道を観てますと心が痛みます。
早く穏やかな日々が戻ると良いですね

改めて 遊びに来て下さいまして
有難う御座いました。m(__)m

Password:

1 2 3 4 5 6