[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
DLU03についての質問・その6です。 グシケン 8月 5日(日) 23:30
たび重なるサポート、ありがとうございます。
@ご教授いただいたように5極リレー(エーモンの1586 コンパクトリレー)をかましてみたところ、無事、動作しました。うれしかったです。本当にありがとうございました。
A次は、質問です。DLU03の黄のコードをWKR02の灰/黒のコードに接続すると「ドアロックアクチュエーターのアンロック側配線に接続すると集中スイッチでアンロックした場合に再車速ロックできるようになります。」とありますが、黄のコードを接続したものの何の変化もありません。説明の中にある「再車速ロック」とは、「15km以上の速度になって車速ロックがかかりかかったドアロックを、ミッションをPに入れてアンロックする前に集中スイッチ(運転席・フロント右側ドアのスイッチ)をアンロックした時に、再度自動的にロックする」ことなのでしょうか。そもそも説明にある再車速ロックとはどういう状況を指しているのか、よくわかりません。黄コードをつなぐことでどうなるのかをもう少し具体的にお教えください。黄コードを結線した(すでに結線しています。)ことで、すでに変化が起こっているのに私自身が分かっていないだけかもしれません。何度もの質問をお許しください。どうぞ、よろしくお願い致します。

八木澤@管理人 8月 6日(月) 06:47
動作できるようになって良かったですね。
再車速ロックですが、次の流れになります。
15キロ以上になってロックがかかる→集中スイッチのアンロックボタンを押す→全席アンロックする→その時に灰/黒線に12Vかかる→DLU03の黄色線に12Vが入力される→DLU03によるアンロック出力(車両側は既にアンロック状態のため何も起こらない)→15キロ以上になるとロックがかかる

削除用パスワード:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17