[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰しています。 あかずきん 1月16日(火) 21:29
やまぼうしさん
お元気でお過ごしの事と思います。

年明け早々に大変な出来事が・・・
どういえばいいのか言葉を失います。

やまぼうしさんも大変でしたね。
色々な想いがあるでしょうが
元気出してくださいね。
お互い頑張りましょうね。(^^)v


やまぼうし 1月17日(水) 19:19
あかずきんさん こんばんは。

今日は阪神淡路大震災から29年ですね。
その年の1月に生まれた孫がいるのでよく覚えています。
あかずきんさんのところでも大きく揺れたでしょうね。
能登半島地震で被災された方が
1日も早く日常生活に戻れるようにと思います。

私も元気を出してがんばります。
姉と神戸を旅行したとき
地震で倒壊したという高速道路の側道をタクシーで
通ったことを思い出しました。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10