[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
暑いです pinokio 7月28日(金) 12:18
A001XM 1/779sec F1.8 ISO57 ±0EV 
やまぼうしさん〜こんにちは
栃木は内陸ですから暑いです。
茅ヶ崎にいた頃が懐かしいです。
先日横浜に出かけましたが山下公園の風が爽やかでした。クーラーなしでは生きて行けないです(笑)
花火大会は終わったのですか!
此方は明日ですが家から見えるので出かけていきません。
暑さが続くようですお体大切にお過ごし下さい。


やまぼうし 7月29日(土) 14:17
pinokioさん こんにちは〜

今日も朝からものすごい暑さです。
朝からクーラーをつける日もあります。
でも関東の内陸側はもっと暑いんでしょうね。

花火大会は8月5日に開催の予定ですが
今年は2000発でいつもの三分の二になります。
予算や人手が足りないとかいう理由でしょうね。
私のところでも部屋から見えるので海までは行きません。

お庭にイチジクもあるんですか〜
熟すのが楽しみですね。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10