[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは あかずきん 6月 3日(土) 16:05
やまぼうしさん
大雨の影響はありませんでしたか?

こちらはお陰様で普通の雨程度で終わりましたが
ニュースを観ていると
大きな爪痕が・・・
自然の怖さを思い知ります。

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいますように。


やまぼうし 6月 4日(日) 14:38
あかずきんさん ありがとうございます。

台風が太平洋上を通っていったので
神奈川は雨がすごかったです。
昼間は雨のしぶきで外が見えないくらいで
夜が明けたら網戸が洗ったようにきれいになっていました。
大雨で大きな被害が出ているところがあって心配ですね。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10