[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
暑いですね pinokio 7月 1日(金) 17:32
 
やまぼうしさーん こんにちは
暑くてたいへんですね。
小山も内陸で40度もあります。
外に出るのも怖くてクーラお中で過ごしてます。
来週は気温が少し下がる予報ですが・・・
めだかもクーラの中で泳いでます(笑)
これからも暑さが大変ですが頑張りましょう。
チーゼルの花が咲きました。


やまぼうし 7月 8日(金) 11:20
pinokioさん こんにちは〜

今日も朝から晴れて暑いです。
小山は40度にもなるんですか。
体温より高い気温でたまらないですね。

私も午後からはずっとクーラーをつけています。
メダカは室内に避難しているんですね。

チーゼルはこのあたりでは余り見かけませんが
涼しげで綺麗な花ですね。
長い夏になりそうですが、がんばってのきりましょう。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10