[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
暴風域に入りました>< じゅん 9月 6日(日) 21:13
KYF35 1/33sec F2.4 ISO108 +1.0EV 
台風の東側を経験した記憶がなく 9号の風は
けっこう酷くびくびくしました。
今回は更に酷いようで 自分で出来ることはしてるので

静かに過ごすだけです。
身体にはたすき上に小さな蛍光灯を下げています。
この年でこけると問題が出て来るでしょうから

被害がすこしでも少なく済むことを願っています。

画像は2週間前の息子・孫ふたりと遊んだものを


やまぼうし 9月 8日(火) 06:29
じゅんさん おはようございます。

九州をすっぽり包む猛烈な台風でしたね。
台風の東側は特に風雨が強いといいますから
怖かったでしょう。
じゅんさんは避難されずに自宅で過ごされましたか。
停電で真っ暗になったら一番困りますね。

お孫さんとのゲーム夢中になりそうですね。
樽の中に入っているのはドン・ガバチョかな?
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10