[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
残暑お見舞い申し上げます じゅん 8月19日(水) 00:06
KYF35 1/33sec F2.4 ISO303 +1.0EV 
残暑?酷暑でしょう^^
こちらも 数年前から37・38度が年数回あります。
34度くらいまではクーラーがなくてもどうもなかった身体でしたが 今はあまり無理せず早めにクーラーを稼働させています。

明日から三日間仕事です。
今日は その下準備を家で。
仕事は 自分の都合なので明日は早朝家を出て
10時前には帰宅する予定です。

佐賀の御菓子を どうぞ ^^) _旦~~


やまぼうし 8月21日(金) 20:46
じゅんさん こんばんは〜

花ぼうろ
美味しいですね。
コーヒーか紅茶でいただきたいです。

今日は32℃くらいで少しだけしのぎやすかったです。
一昨日はベランダで34℃あって
むっとする暑さでした。

37℃もあったら本当に危険な暑さですね。

お仕事お疲れ様です。
疲れを残さないように午後はゆっくり過ごしてくださいね。


p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10