[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
かみなりが hime 7月30日(木) 17:26
 
こんにちは〜

3時半過ぎからゴロゴロ空が暗くなり急いで洗濯物を取り込みました。
梅雨明けはまだのようです。

コロナ感染者が全国に広まり怖いですね。
何時までこの状況が続くんでしょ〜〜〜

今朝は早起きしてあるきました。
朝は涼しいと思ってても汗がでます。

道端に無人の野菜売り場があり、インゲントマトオクラなど100円で買え有り難い事です。

一番手前右側の山すそに家がありこんな田舎に住んでいます。


やまぼうし 8月 1日(土) 16:16
himeさん こんにちは〜

今年の梅雨明け遅かったですね。
関東は今日梅雨明けしました。

緑の田んぼにアオサギでしょうか
山には霧がかかって素敵ですね。
蛍も飛ぶんでしょうね。
野菜売り場ありがたいですね。
こちらでは数少なくなりました。

コロナ感染者数が毎日最高といわれてビクビクしています。
千葉に住む娘が8月に明石へ旅行する予定だったそうですが
キャンセルすると言ってました。
今は自衛するしかないです(T_T)

p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10