[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは hime 5月27日(水) 18:33
 
陽が沈んでいきました。
雨が上がり日中は暑かったです。

自粛は解除されましたが人出は如何ですか?
解除後の感染がこわいですね。

此方では田植えの準備が始まりました
早いところでは終わってるところもあります。
昨日久しぶりに田んぼ道を歩いていると
今までに聞いたことがない鳥の鳴き声が
どんな鳥なんかな〜〜〜とおもってたら何と
動物避けの感知器からの鳥の鳴き声でした。

やまぼうしの花も咲いています。

暫くは家の周りをうろうろです。
ウマノスズクサです。


やまぼうし 5月27日(水) 21:10
himeさん こんばんは〜

今日は日差しもあり蒸し暑かったです。

ウマノスズクサですか〜
面白い形ですね。

関西も一都三県も緊急事態宣言が解除されましたね。
いくらか人も車も多くなった気がします。
これからも感染に気を付けて行動しなくてはと思います。

田んぼでは動物避けにいろいろと工夫されるんですね。

近所にやまぼうしの木を植えてるお宅が
あるので
近いうちに行ってみようと思います。

FL1-119-238-214-158.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10