[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは〜 hime 10月25日(金) 18:28
 
又関東地方大雨が降り続いて被害がでているようですが、やまぼうしさん大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

寒くなってきましたね。
昨日は移動の灯油車が雪やこんこんの音楽を鳴らしながらやってきました。昨夜は一寸ストーブを付けました。

富士山初冠雪してるようですね。
これからは綺麗な富士山を見る事が出来羨ましいです。

渡りの蝶アサギマダラのマーキングしてる蝶に出会いました。移動調査してるようなので写真送りました。


やまぼうし 10月28日(月) 17:04
himeさん こんばんは〜

ご心配ありがとうございます。

関東は立て続けに台風や大雨に襲われて
大変な被害が出ているところがあります。

我が家は大丈夫でしたが
海岸が大きく侵食されたりしています。

もうストーブをつけるぐらい冷え込んできましたか・・・
もうそんな季節ですね。
富士山の雪化粧も見られました。

フジバカマに止まっているんでしょうか
アサギマダラのマーキングはっきり見えますね。
どこから来たんでしょうね。

FL1-122-133-184-236.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10