[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは〜 シズー 6月30日(日) 23:21
 
やまぼうしさん
絵を見て下さり有り難うございます。

4月に国立新美術館へ春陽展を見に行ってきました。
その帰りに二重橋の写真を撮ってきました。
令和になる前でしたがとても混んでいました。


やまぼうし 7月 1日(月) 18:20
シズーさん こんばんは〜

ずっと雨ばかり降っていますね。
私も期間中もう一回美術館へ行こうと思っていても
なかなか出られなくて・・・

二重橋素晴らしい眺めですね。
元号が切り替わる前後はマスコミで連日取り上げられていましたね。

去年の12月皇居の紅葉を見に行きましたけど
ビルが林立する中で
ここだけ緑がいっぱいで
まさに都会のオアシスだと思いました。
FL1-118-109-184-192.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10