[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
寒中 hime 1月14日(月) 17:49
 
やまぼうしさん

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

お正月は如何お過ごしでしたか?

はや今日は成人式、時間経つのが早い事

昨日今日とと晴天で暖かく散策を兼ね
野鳥をとるのを楽しみにしています。


やまぼうし 1月15日(火) 18:09
himeさん 今年もよろしくお願いいたします。

メジロちゃん 木の実をくわえて可愛いですね〜

暮れから新年にかけていろいろ忙しかったので
お正月はのんびりさせてもらいました。

ずっと雨が降らなくてカラカラお天気でしたが
今日は午後から2時間ぐらい雨が降って
夕方にはスカッと青空が出ました。



FL1-118-109-210-155.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10