[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あと半月! decky 12月15日(土) 17:57
SO-02H 1/32sec F2.0 ISO250 ±0EV 
やまぼうしさん
月日の過ぎ去るスピードがさらにアップして、あれよあれよというまに2018年も終わります。
今年は何を成し得たかなあ?
思い当たること無し。
悲しいし寂しいけれど、なんにも浮かびません。
やまぼうしさんのように手仕事を楽しんでいる人は、"あれを完成させた"とか目に見える成果があって羨ましい。
ソファーに寝転んで、録画ドラマを何度も何度も観てたのは確かなこと。
いくらなんでもそれじゃあ………。
た・め・い・き !
でも、忙がしかったのね。
なんなんでしょ、これ。


やまぼうし 12月16日(日) 20:31
deckyさん こんばんは〜

平成30年も、ほんとにあとちょうど半月です。
今日はとても寒くてお使いに行っただけで
あとは家に籠っていました。

deckyさんはよく働いて
実りが多かったのでは?

ボランティアもこなし菜園も収穫がいっぱいで
羨ましいです。

来週から気になる片付けやお掃除をしようと思います(#^.^#)

クリスマスのしつらい可愛いですね。
FL1-118-109-210-155.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10