[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
急変で怖いです かもみーる 10月20日(土) 21:21
EX-ZS5 1/80sec F2.8 ISO100 ±0EV 
やまぼうしさーん こんばんは
こちらは夕方から雷に大雨でした。
昼間は穏やかで過ごし易かったので庭仕事やりました。

ブログ開設して10年ぐらいですね
やまぼうしさんが早かったかしら
日にちが過ぎるのが早くて困りました。

私の車買い替えたの、不安でしたが1か月過ぎました。


やまぼうし 10月21日(日) 23:47
かもみーるさん こんばんは〜

昨日は夕方にわか雨が降りました。

サッカーに試合の応援でスタジアムに行っていた時
試合終了直前に急に降り出しました。
札幌との対戦で結果は引き分けでした。

ブログ開設は私の方が遅かったかも・・・
一人じゃできなかったので先生のお宅へ通いました。

新しい車、快適でしょう。
買い物やお出かけが楽しみですね。

庭仕事まだまだ忙しいでしょうね。
お花もコキアもきれい。
FL1-119-238-47-189.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10