[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今年は・・・ あかずきん 10月19日(金) 21:14
 
やまぼうしさん
今年は えっ? なんで? というような事が多いですね〜。

夕方のニュースを観ていたら 
アラレか雹が降って真っ白になっていましたが
やまぼうしさんの辺りは大丈夫でしたか?

これからはひと雨ごとに寒くなりますので
風邪を引かないようにしましょうね。



やまぼうし 10月21日(日) 23:28
あかずきんさん こんばんは〜

すっかり秋らしくなって
フジバカマが素敵〜

秋だというのに今年は銀杏の黄葉が
見られそうにありません。

台風ですっかりやられてしまい悲しくなります・・・

一昨日の夕方は黒い雲が出ていました。

うっかり薄着でいると
冷たい風が身に染みてあわててしまいます。

今朝は富士山にこんなに雪が積もっていました。
寒いはずですね。

FL1-119-238-47-189.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10