[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アケビ hime 9月26日(水) 16:03
 
やまぼうしさん こんにちは〜

又24号の台風が、進路が気になります。

裏山でアケビが色づいてました。
秋を感じます。

もう新米食べましたか?
我が家はまだ29年度産が残ってるのでもう少し先です。

ヒガンバナも畦を真っ赤に染めて綺麗です。
もたもたしてるといい時期を逃しそうです〜〜


やまぼうし 9月28日(金) 11:30
himeさん こんにちは〜

緑の中にアケビがきれいに色づいてきましたね。
ブランコしているみたいですね。

新米は日曜日の売り出しの日に
買いに行こうと思っています。

でも、日曜日は台風24号が接近してきそうで
またまた心配です。
今日は秋晴れのいいお天気なんですが・・・

今年はお墓参りに行ったとき
ちょっとだけヒガンバナが見られました。
FL1-119-238-47-189.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10