[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
金子みすず展へ decky 9月15日(土) 00:05
点字図書館音訳講座同期の6人で、金子みすず展&ランチに行ってきました。

みすずさんの詩は本当に優しくて、瑞々しい感性に溢れていて、楽しい時間でした。
自筆の童謡詩が展示されていましたが、すごく達筆ではないことに親近感をおぼえました。
たまにはこんなふうに、心地よく過ごす時間も必要ですね。
じっくりと鑑賞のあとは、かしましいお喋りタイム。
同じ努力をしてきた仲間とは、話が分かりあえるのが何よりの喜びです。今日もいっぱい喋り、いっぱいお喋りを聴いてきました。


やまぼうし 9月19日(水) 07:59
deckyさん おはようございます。

金子みすず展ですか。良かったでしょうね〜

みすずさんの詩は読むと童心に帰って
懐かしく感じますね。

自筆の文字もあったかいんでしょうね。

心が通じ合うお仲間とのお出かけは
後から考えると
大事な時間だと思います。

ちょっとうれしい日は
夜もぐっすり眠れますね(^−^)
FL1-119-238-47-189.kng.mesh.ad.jp

パスワード
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10