Home
さくらの掲示板
 

Cute hips.   
  
t2 9月26日(月) 21:07
Comments

t2 9月26日(月) 21:08
 

t2 9月26日(月) 21:13
   

sako 9月26日(月) 21:17
やっぱり、コーギーのお尻は、どの犬たちよりかわいい〜

t2 9月26日(月) 23:00
 

t2 9月27日(火) 00:39
Although not a hips.   

sako 9月27日(火) 20:45
すごいね。サーフィン犬!
さくらは、海は苦手だったな〜(^-^;

t2 9月30日(金) 22:59
 

t2 9月30日(金) 23:01
Peanuts?  

t2 10月 1日(土) 13:05
涙のリクエスト(年がバレる?)

sako 10月 4日(火) 22:04
この雲、ほんとにほんと? レタッチしてないのかな?
すごいね。偶然とはいえ。

涙のリクエストは、シンクロ度合いがすごいです〜

t2 10月 9日(日) 22:57
    

t2 11月 6日(日) 00:27
似たやつがいたので紹介
よく庭でやってましたね

sako 11月10日(木) 19:44
いや〜 懐かしい!<br>そうそう、ほんとうによく抜けるのです。<br>毛が多く、特にアンダーコートが多くて、換毛の時期にはほんとうにすごい。<br>でも、この動画のコーギーは、<br>多分数日はブラシせずにがまんさせて、貯めてたのじゃないかな。<br>毎日ブラッシングすれば、もう少しまともです〜<br><br>懐かしいな。

t2 11月22日(火) 20:52
バルミューダ スチームオーブントースターで
焼いたパンはおいしそやね

sako 11月23日(水) 21:57
ほんと、こんがりパンみたいね。
で、そのオーブントースター 美味しいよ!

t2 1月12日(木) 22:15
 

t2 2月10日(金) 22:41
今日の帰り、駅を出たら雪が吹雪いてました

sako 2月11日(土) 08:55
なんだか、いいな〜 この動画。
ゆうべ、寝る前にiPhoneで見てたら止まらなくなっちゃって。
この環境、コーギーたちには最高!
3匹もいて、みんなのびのびしてて、羨ましい。
それでも、お母さん(若くなかった)が留守だと、みな玄関の前でかえってくるのをじっと待ってたりして。
もう、たまりません〜
雪の中、走り回る姿も、さくらを思い出して、ちょっとうるうる。
コーギーってほんとうに遊びが大好きなんだな〜
かわいい!

t2 4月 4日(火) 22:13
毎年撮ろうとしてタイミングを逃してたのが
今年やっと撮れました、さくら号のヒップ

t2 4月23日(日) 07:29
 
PhotoBBS  Admin  1