1

お誕生日ですね。
sakoさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

今日はさくらちゃんとアリーの誕生日ですね。
さくらちゃん、虹の向こう側で元気にしているかなぁ〜。

アリーは色々ありながらも元気にしています。
だいぶおばあちゃんになりましたが、まだまだ
気持ちは若者で息子に負けまいと走りだしたり、
こちらがハラハラします。

インスタでさくらちゃんのアカウントがあるんですね!
私が病気の時に始めたアリーのアカウント(alice_corgi)
があるので良かったら見てやってください。
他のアカウントのようにおしゃれ加減も無く、
殆ど記念アルバム状態ですが・・・(^_^;)

寝ている時間も増えて一緒に居られる時間の
限りを実感する毎日ですが、一日一日を
愛おしんで過ごそうと思います。
misa&Allie 9月13日(水) 22:27
お誕生日だったよね。
トイプードル飼ってる弟のところに行く機会が増え
熱烈歓迎を受けるたびに さくらちゃんを思い出します。
ひと美 9月 9日(土) 12:01
Instagramの写真
ときどき、Instagramにさくらの写真を載せていますので、こちらにも入れておこうと思います。
sako 8月24日(木) 22:05
恋しい・・・
拾ってしまった画像ですが。
sako 7月 9日(日) 22:23
箱入り娘
光陰、メシに走り来るさくらくんの如し
t2 5月12日(金) 00:00
Cute hips.   
  
t2 9月26日(月) 21:07
ストームトルーパー
コーギーが(^^)
かわいい!
sako 2月13日(月) 21:51
2017年
あけましておめでとうございます。

今年もさくらの掲示板をよろしくお願いします。
sako 1月 1日(日) 19:09
今年もあとわずか
掲示板存続のために写真をアップします。
少し前の写真です。
この孫も今はもう5歳です。
さくらが大好きでした。
sako 12月29日(木) 20:22
久しぶりに
ちょこっと、懐かしのさくらを
sako 11月10日(木) 19:46
ゆりをお届けに
さくらちゃんに会いたくて時々ここに来ます。
アルバム見て 癒されてます。
私の勝手な癒しのさくらちゃんです。
これからも遊びに来ますね。
ひと美 7月24日(日) 20:26
カレー屋さんのポニーちゃん
1ヶ月以上空いてしまったので、
何かアップしなくては
sako 6月14日(火) 17:57



1 2 3