1

昭和記念公園で銀杏並木を歩いた時の写真を。
Instagramにも載せたので。

と、iPhoneからアップしようとしたら、
ファイルサイズが大きすぎてバツでした。
また、パソコンから入れ直します。

長いこと投稿していなくて、掲示板が削除されると大変なので、とりあえず、、、
sako 11月17日(金) 23:57
お誕生日ですね。
sakoさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

今日はさくらちゃんとアリーの誕生日ですね。
さくらちゃん、虹の向こう側で元気にしているかなぁ〜。

アリーは色々ありながらも元気にしています。
だいぶおばあちゃんになりましたが、まだまだ
気持ちは若者で息子に負けまいと走りだしたり、
こちらがハラハラします。

インスタでさくらちゃんのアカウントがあるんですね!
私が病気の時に始めたアリーのアカウント(alice_corgi)
があるので良かったら見てやってください。
他のアカウントのようにおしゃれ加減も無く、
殆ど記念アルバム状態ですが・・・(^_^;)

寝ている時間も増えて一緒に居られる時間の
限りを実感する毎日ですが、一日一日を
愛おしんで過ごそうと思います。
misa&Allie 9月13日(水) 22:27
お誕生日だったよね。
トイプードル飼ってる弟のところに行く機会が増え
熱烈歓迎を受けるたびに さくらちゃんを思い出します。
ひと美 9月 9日(土) 12:01
Instagramの写真
ときどき、Instagramにさくらの写真を載せていますので、こちらにも入れておこうと思います。
sako 8月24日(木) 22:05
恋しい・・・
拾ってしまった画像ですが。
sako 7月 9日(日) 22:23



1 2 3