1
さくらちゃんへ misa&Allie 5月13日(水) 00:33
幸せな11年でしたね
写真を見ると本当にそう思います

でも…
私たち寂しいよ…

sako 5月13日(水) 08:26
misaさん、アリーちゃん、
ありがとう。

寂しいよね。
どっちがお姉さんか妹かわからないけど、
一緒にこの世に生まれたのに。
先に逝ってしまって、ごめんね。

でも、この場所でお会いできてよかった。
まだずっと、このサイトや掲示板は大切にしておきます。
アリーちゃんの様子、見せてね。
颱風の日 t2 5月12日(火) 20:54
 
さくらくん、ありがとう

ひと美 5月12日(火) 22:31
さくらちゃん。。。

そうなの?

本当に。。。。。。

☆yo 5月12日(火) 23:06
さくらちゃん
がんばったね・・・

sako 5月12日(火) 23:43
今日、午後3時15分に、お空に旅立ちました・・・

さくらはとても幸せだったと思う。
少し、早すぎたけど。

みんな、ありがとう。

t2 5月13日(水) 06:09
 

sako 5月13日(水) 08:23
ああ、さくらが「ボールで遊ぼう! 遊ぼうよ!」って吠えてる。

ありがとう。
この前来てくれた時の動画ね。
このときはまだ、こんなに元気だったのにね。

大切な動画になります(^^)
5月ですね。 misa 5月 5日(火) 15:51
 
さくらちゃん、体調はいかがですか?
久しぶりにこちらに来てびっくりしました。
そんなに体調悪かったなんて…。
さくらちゃんとそっくりの姉妹がいるだけに
食べられないさくらちゃんの辛さを想像すると
言葉がありません。

私が病気をしてしまったので機会を逸してしまいましたが
もっと前にさくらちゃんに会いに行けていたらな…てアリーに
話していました。
緩和ケアが上手くいって痛みが軽減されることを祈っています。

こどもの日なので元気で過ごせるように!とアリーに兜を被せました。
いつもは嫌がるのに珍しくかぶってくれました。
さくらちゃんにアリーからのエールが届きますように!

sako 5月 7日(木) 14:06
misaさん アリーちゃん、かわいいね!
よくおとなしく写真を撮らせてくれた!
いいこ、いいこ(^^)

さくらは、一進一退というのか、
もうこのまま起き上がれない?かと思うと、
また、動くことができるようになったりと、
日々いろいろです。
今日は調子いいみたいですよ。
痛みも無いみたいだし。

写真は、6日の日、
前日までお父さんの郷里に行っていた孫が、
帰宅して、かけつけてくれました。
さくらにペロペロしてもらって、喜んでいました。

みんなの愛情をいっぱい受けて、幸せなさくらです。

アリーちゃんのエール、しっかり届きましたよ。
ありがとう〜

さくらのこと以外にもなんだか大変なことがいろいろとあって、
ここに来るのが遅くなりました。

misa 5月 8日(金) 15:44
sakoさん、色々お忙しい中、さくらちゃんの様子を教えて下さって
ありがとうございます。

さくらちゃんがどうしているか気になって何回も写真を見に来ちゃいました(^_^;)
お孫さん大きくなられましたね。
まだ赤ちゃんの頃はさくらちゃんが戸惑っていると言う話を聞いたのがこの間のようです。

さくらちゃんの痛みが消えてくれるといいな。
前みたいに動けなくてものんびりゆっくり過ごせるといいな。

アリーと一緒に、さくらちゃんが少しでも長く大好きなご家族と過ごせるように
祈っています。
明日から5月 sako 4月30日(木) 20:31
 
さわやかな五月です。

さくらは緩和ケアで、今日は少し元気です。
痛みが無くなると、食欲も出るし、
ボールで遊びたくなるし、
ヨタヨタ足どりだけど、歩けます。
なので、小花が咲きそろった庭で、ちょっとだけお散歩気分(^^)
どこも悪くない健康で元気なさくらに見えますね。

ひと美 5月 2日(土) 22:41
さくらちゃん
緩和ケアってことは 本当はあまりよくないのでしょうか。
痛みはいろいろな気力を消滅します。
それは人も動物も同じですよね。
少しでも痛みが緩和されて 愛らしい笑顔でいられますように。

sako 5月 3日(日) 16:34
ひとみさん、心配してくれてありがとう。

痛みを取るためのパッチを貼って、
お腹の中で出血していて、貧血がひどくて、
とりあえず、止血剤の注射を打ってもらって帰宅。
先生はその時点で、ほとんど諦めてたみたいなのに、
止血が出来たみたいだし、
痛みも取れてきたら、
なんと、復活したさくらです。

そしたら、先生はビックリ。
「さくらちゃんは強いな〜」って言われました。

病気が治るわけではないので、
いつまた、出血してしまうかわからないし、
いつまで元気でいられるか、
あまり余裕はないのだけど、
笑顔が見られていますよ。

写真は、次女が会いに帰ってきたときに撮ってくれた写真です。
とりあえず sako 4月24日(金) 20:23
1か月が過ぎてしまったので、投稿しておきます。

さくらは、良いときと悪いときと、いろいろです。
痛みがあると、うずくまって、動かなくなり、
あの食いしん坊が何も食べなくなります。
でも、痛みが去ると、いつも通りの食欲と、
遊びたくて、ボールを持ってきてワンワンと遊びのおねだり。
そんなこんなの毎日です〜
最近のさくら その2 sako 3月18日(水) 20:31
 
おすまし顔もね。

misa 3月20日(金) 15:11
さくらちゃん、かわいいぃ〜♪
さくらちゃんも若いですよ! 毛並みもつやつやですし、モフモフ(^_^)/
笑顔が可愛いです♪

アリーは例えスマホでも写真を撮ろうとすると、絶対にそっぽを向いてしまうので
寝ている写真しかまともに撮れません(T_T)
撮れてもおすまし顔です^^;

sako 3月23日(月) 21:37
misaさん アリーちゃんもカメラ嫌いなのね。
さくらも同じです。

どうして〜?! と思うほど、嫌いです。
今まで笑顔だったのに、レンズを向けたら、ぶすーっとします。
なんでかしらね。

この写真は、左手にボールを持って、
今投げるから!という風にして、撮りました。

コーギーって口が大きいせいか、笑顔の表情がはっきりしてるのに、
その笑顔がなかなか撮れないのよね。

でも、少しでも撮っておいてあげたいな、と思っています。
もう、おばあちゃんだから(^^ゞ


1 2 3