1

さくらの掲示板

Recent Photos


6月25日(火) 21:36


6月23日(日) 20:05



5月12日(日) 20:30


5月12日(日) 07:14


6月20日(水) 20:38


5月12日(土) 06:41



4月12日(木) 17:23



1月 4日(木) 21:19


1月 1日(月) 00:10


 

こんばんは。 misa 6月25日(火) 21:36
sakoさん、先日はインスタへメッセージありがとうございました。

アリーが旅立って1週間が経ってしまいました。
何かと思い出してはメソメソしていますが、
まだいなくなった実感がありません。
どこからかのんびり歩いてくる気がします。
最近はノリコットで出会ったあの日も鮮明に思い出されます。

写真が嫌いだったアリーなのに、スマホの中のアリーは
殆どが笑顔だったことにいなくなってから気づきました。
1枚置いていきますね。
3か月前のアリーです。

もっとこうしてあげれば良かった等々後悔もたっぷりですが、
sakoさんが言ってくださった「お空から見守ってくれている」という言葉に救われました。
アリーが旅立った時、さくらちゃんがいてくれるから大丈夫だよって
言ってしまいました。
今頃はさくらちゃんに会えているかな?と空を見上げると思います。

ありがとうございました。

sako 6月26日(水) 14:07
misaさん 寂しいね〜
私は今でも、もう一度あのさくらの身体をなでて、
あの首にしがみつきたい、、、と時々無性に思う。叶わないけれど。
今はまだ、いつものあの場所からmisaさんを見つめてる気がするでしょ。
あそこからノソノソと出てくる気がするでしょ。
だって、さくらよりずっと長いあいだ、一緒に生活する家族だったんだものね。
家中のなにもかもに、アリーちゃんがいるよね。

コーギーとしては長生きさせてもらえたアリーちゃん。
misaさんに感謝しながら、今頃はさくらと走り回ってるね。
ノリコットで分かれて以来、やっと会えた姉妹だもの。
なんだか想像できてしまいます。

大切な思い出をいっぱい作ってくれた彼女たち。
出会えてよかったね〜

メッセージをありがとう。
また、たまにはアリーちゃんの写真を見せてくださいね。


1 2 3