1

Back

お誕生日ですね。 misa&Allie 9月13日(水) 22:27
1/17sec F1.8  
sakoさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

今日はさくらちゃんとアリーの誕生日ですね。
さくらちゃん、虹の向こう側で元気にしているかなぁ〜。

アリーは色々ありながらも元気にしています。
だいぶおばあちゃんになりましたが、まだまだ
気持ちは若者で息子に負けまいと走りだしたり、
こちらがハラハラします。

インスタでさくらちゃんのアカウントがあるんですね!
私が病気の時に始めたアリーのアカウント(alice_corgi)
があるので良かったら見てやってください。
他のアカウントのようにおしゃれ加減も無く、
殆ど記念アルバム状態ですが・・・(^_^;)

寝ている時間も増えて一緒に居られる時間の
限りを実感する毎日ですが、一日一日を
愛おしんで過ごそうと思います。

sako 9月14日(木) 19:43
misaさん、ありがとう〜
アリーちゃんの写真も!
すぐに、Instagramに走っていって、
たくさんのアリーちゃんに会えて、
もう、なんか涙が出てきて、うるうる・・・

いつの間にか14歳。
割と短命なコーギーだもの。
アリーちゃん、misaさんに大切にされているのね〜
きっと、体調も万全ではないと思うけど、
ほんとに、どんなに体調悪くても遊びたいのよね。
さくらもそうでした。
さっきまで、ハアハアと苦しそうにしてたのに、
ちょっと落ち着くと、立ち上がってボールくわえてくるの。

限りある時間、ほんとうに大切に過ごしてください。
私も、もう少し若かったら、また愛らしくて楽しいコーギーを飼いたかったけど、
もう、無理なので、
Instagramでいろいろなコーギーちゃんを眺めて癒されています。

また、Instagramでお会いしましょうね♪

Back