1

Back

もうすぐ ひと美 9月 9日(土) 12:01
お誕生日だったよね。
トイプードル飼ってる弟のところに行く機会が増え
熱烈歓迎を受けるたびに さくらちゃんを思い出します。

sako 9月11日(月) 08:11
ひと美さん ありがとう。
13日です。今年14歳になります(お空の上で)

自分を歓迎してくれる愛らしい存在があるって、
嬉しいよね〜
犬は会った人のことはぜ〜んぶ覚えてるのよね。
匂いを整理するボックスがあるのかな。
そして、この匂いの人は自分と遊んでくれる、この匂いの人は触られるのは嫌いらしい、とかメモ付きで。

それに比べて人間は(というか年を重ねると)もう、忘れる一方で、なんにも保存されて行かない(T-T)

Back