[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
箱入り娘 t2 5月12日(金) 00:00
 
光陰、メシに走り来るさくらくんの如し

t2 5月12日(金) 00:01
 

t2 5月12日(金) 00:02
  

t2 5月12日(金) 00:02
   

sako 5月13日(土) 09:25
ありがとう〜

昨日が命日でした。
北陸に出かけていて、夜に帰宅して、
ここには何も載せてないけれど、
さくらには、「いまもずっと寂しいままだよ・・・」って言って、お土産をあげました。

写真、かわいい! 懐かしい。
さくらのInstagramに使わせてもらいますね〜

t2 5月14日(日) 07:22
夢へ駆けるペガサス・・・・・・・・・・のような...






先月、探してなかったフォルダーから写真が出てきたので
三回忌に合わせて紹介しました

箱入り娘 2008/02/10
檻入り娘 2007/11/18
ペガサスもどき 2008/03/16

t2 5月14日(日) 07:24
この写真のさくらくん
抱いた時の感じを思い出します
(恋人じゃないけども:-)

sako 5月14日(日) 09:27
抱いたときの感触・・・ ありありと・・・

Instagramでたくさんの世界中のコーギーの写真を、
毎日眺めているのだけど、ときどき、
鼻先とか首とか背中とか、思わずモニター
(iPhoneだと小さすぎるので、パソコンがいい)を
なでなでしてしまいます。
表情がさくらと生き写しだと、アウトです。

太い首、しっかりと筋肉質な短い手足、
大きな口、黒くていきいきした鼻先、
そして表情豊かな瞳、
大きくていつもレーダーのように周りの情報を集めている耳・・・

コーギーのその特徴が心をとらえて離しません〜

Password:
 cookie
1 2 3