[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ゆりをお届けに ひと美 7月24日(日) 20:26
 
さくらちゃんに会いたくて時々ここに来ます。
アルバム見て 癒されてます。
私の勝手な癒しのさくらちゃんです。
これからも遊びに来ますね。

t2 8月 4日(木) 00:55
独占入手! 大スクープ!!

sakoさんち、今たいへんな騒動になってるみたいです!!!
先月ほとんど同時に産まれた2人、おばぁちゃん寝るひまないそうです

さらにもうすぐ3人目も産まれるそうで
この暑さ、sakoおばぁちゃん倒れるんちゃうかと... ?

心配です

ひと美 8月 4日(木) 19:35
きゃあ〜 可愛い〜〜

って sakoさん 無理していなきゃいいんだけど
本当にうれしい悲鳴ですね。

ご自愛くださいよ〜〜

☆yo 8月 5日(金) 10:12
かわいい!
元気そうでよかったね。


sako 8月 7日(日) 21:04
ひと美さんメッセージをありがとう。
そして、t2さん、かわいい二人の写真とお知らせをありがとう。
☆yoさん、ありがと〜

7月19日、22日、と2日半ほどの間隔で二人が産まれ、
もう私はてんてこ舞い、想像を絶する忙しさ、
PCの前に座るのは、amazonで紙おむつやその他を注文するときだけ、
あとは、iPhoneでちょこっとあちこちチェックはしても、
お返事書くような余裕はまったくなくて、
すっかり遅くなりました。
まだまだ、当分はこの忙しさが続きます。

可愛い二人のBabyと、そのママさんとその家族たちのために、
とにかくもう少しがんばります〜

赤ちゃんの匂いって、幸せの匂いです〜

t2 8月 7日(日) 21:07
あ、いきてた!!

sako 8月 7日(日) 21:31
スヤスヤ眠る二人です。

今は、それぞれの寝室から、かわいい泣き声が聞こえてきています。

私は、今夜は疲れたので、これでもうダウン・・・します。
二人のママさんや優しいパパさんは、ぐっすり眠れない夜が続くけど、
私は、Kindleもほとんど読めずに(顔の上にすぐ落とす)朝までグッスリ・・・
でも、朝は5時過ぎから、
お味噌汁と和風のおかずの朝食を作り、山盛りの洗濯をし、
みなが起きる前にトイレと部屋の掃除をして・・・
忙しい一日が始まります〜

台風の影響で天気が悪くなるのが一番困ります。
毎日、山盛り洗濯を4回ほど・・・

生きてるけど、なかなか疲れる〜

8月 8日(月) 08:41
がんばってp(`-´)q
あっ、返事はいらないからね・・・

t2 8月30日(火) 21:09
ゆく夏を追いかけて飛翔する

sako 8月31日(水) 20:28
ははははは・・・・  大笑い。
可愛いですーーーー

t2 9月13日(火) 08:18
今週はバースデイウィーク
今日はさくらくん
明後日はPさん
後半はグランパ
みんなおめでとうございます
さくらくんだけは、そんなんより
バースデイケーキくれよ
てな顔してるんかなと...

sako 9月13日(火) 16:07
今、新幹線の中です。
とりあえず、2人目のお世話も済ませて帰宅の途。
また、あと1人残っているけど、、、
家に帰ったら、さくらに報告しなくちゃ。留守にしていたので。
今日で13歳です。
お空の上に、、ローソク13本たてたケーキを届けなくちゃ!

ハッピーバースデーの書き込みありがとう!

t2 9月20日(火) 23:07
    

t2 9月20日(火) 23:15
さんぽ道

Password:
 cookie
1 2 3