[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
カレー屋さんのポニーちゃん sako 6月14日(火) 17:57
1ヶ月以上空いてしまったので、
何かアップしなくては

t2 6月17日(金) 06:59
   

t2 6月19日(日) 22:46
  

sako 6月20日(月) 21:46
いつも、プッ!と噴き出す楽しい写真をありがとう〜

下は、いいな〜
コギのお尻はなんとも言えない(^^)v

sako 6月20日(月) 21:47
いつも、プッ!と噴き出す楽しい写真をありがとう〜

下は、いいな〜
コギのお尻はなんとも言えない(^^)v

※同じ投稿をしてはいけない、とエラーになるので、
ちょっと文章を書き加えましょう。

sako 6月20日(月) 21:48
いつも、プッ!と噴き出す楽しい写真をありがとう〜

下は、いいな〜
コギのお尻はなんとも言えない(^^)v

※同じ投稿をしてはいけない、とエラーになるので、
ちょっと文章を書き加えましょう。

※少し時間を空けてください、というので、少し時間をあけましょう・・・(ーー)

t2 6月20日(月) 22:24
 

t2 6月22日(水) 06:49
 

t2 6月22日(水) 22:58
   

t2 6月25日(土) 14:59
ビッグヌケゲーマウンテン

sako 6月25日(土) 16:56
上のコーぎ―ちゃん、すっごく可愛い!!!
舌、長いけど〜

シバくんは、自分の抜け毛でお山作ったんだ。シバも抜けるんだよね〜
さくらも、抜けたな〜  でも、ここまでは集まらなかったけど。。。

t2 6月25日(土) 19:30
ヌケゲーにはコレ

t2 6月25日(土) 19:31
hummingbird or bee?  

t2 6月25日(土) 19:33
Sea side corges.  

t2 7月 3日(日) 23:05
Short leg problems.  

t2 7月 4日(月) 23:27
しーちゃん、ひやこい

t2 7月 7日(木) 00:00
星になったさくらくん
今日はナニしてるんでしょか?

もちょっといたらBB-8と遊べたのに...

sako 7月 7日(木) 09:00
お星さまの中で、毎日ビー玉を追いかけて遊んでいると思う。

リンク、ありがと〜
とくに、コーギーだらけのリンクはものすごくかわいくて、
しっかりとお気に入りに入れました。
かわいいよね〜 コーギーって。

t2 7月22日(金) 00:00
柴犬クッション

t2 7月24日(日) 10:51
Many dogs GO for a walk.    

t2 7月25日(月) 06:37
   

t2 7月31日(日) 07:31
I'm tired.    

Password:
 cookie
1 2 3