1

Back

恋しい・・・ sako 7月 9日(日) 22:23
 
拾ってしまった画像ですが。

t2 7月14日(金) 07:33
拾ってしまったお粗末ですが...

sako 7月15日(土) 16:54
犬って、なんて愛しいのだろう〜
(猫もいたけど)

t2 7月20日(木) 12:14
夏だ!!

t2 8月 2日(水) 07:17
 

sako 8月 2日(水) 09:43
か、かわいい〜

t2 8月 2日(水) 21:38
夏の事故

sako 8月 2日(水) 21:52
こんなコーギーの顔はなかなか見たことないかも。

t2 8月18日(金) 08:11
名前が近いかな?、元気に走ってきます
ベッドシーンのスネ様は、さくらくんに似てるかも
雪中行軍は大変そう

しかしステディカムなんか使ってるわけないのに
画面が安定してるのは手ブレ防止機能やろけども
最近のビデオカメラは性能いいんですね

t2 8月18日(金) 08:46
※エラーになるので、YouTubeのIDだけ紹介
アドレスにコピーして観てください

◆雪中行軍
cjKrP73_-14

◆ベッドシーン
kKUfenp2m2k

◆つぶらな瞳
tSKxRQT0qLM

◆プールシーン
NN72Rb5BDsI

◆飲み過ぎ
_42ByxqoX2k

◆ごろごろ
Yk7FegcFMRY

t2 8月21日(月) 17:51
うじゃうじゃ

sako 8月21日(月) 20:25
動画、みんな見ましたよ〜

最後のリンク、7チビコギ、かわいいね〜
7匹も生んだお母さんコーギー、えらいね〜

Back