[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ロールキャベツ 三枝乎 12月24日(日) 10:58
 
味付けしスープも入れビニール袋で冷凍した
スープもある為解凍に時間がかかる
日当たりの良い居間の脚立で自然解凍

三枝乎 12月24日(日) 11:01
夕方ストーブの上で温め夕飯にしようと考えていましたが 温かくならず┐(´д`)┌ヤレヤレ  
電子レンジに変更することに

三枝乎 12月24日(日) 11:05
熱く美味しくスープも良い味で😋オイシイ〜
最初からチンすることにしましょう

心臓 三枝乎 12月22日(金) 11:37
 
今日は冬至 そして6時59分最低気温ー1.5℃冬日です
128−75 72  129−81 70
起床時 血圧正常  8時過ぎ114−73 76

9時30近く 台所は6.5℃ シンクを磨き昼食夕食の冷凍を解凍するため冷凍庫から取り出し集中していると舌 喉に違和感 以前からこの症状ある 血圧か貧血か ジッとしてソファに座り数分後血圧測定 まだ背中に違和感がある 148‐87 77 5分後125−80 73 だるくなる 
心臓かな 不整脈 寒い所は長時間いないように避けたほうが良いようだ
 
今日の富士山  かりがね橋を渡った後の道路 綺麗に造っています
血圧 三枝乎 12月21日(木) 11:46
 
昨日の診察時
先生のプッツンしたらという言葉が気になって心配
今朝は122‐72 71  118−70 72

以前 脈拍が160 高いほうが70以下だったこと 8時間ほど続いたことで私は降圧剤が強すぎたためと思っているが 先生は薬ではないと教えてくれましたが その事を覚えていないようで 今の薬を又替えようかと言っているようで‥もやもや 数日様子をみて答えを出そう

タイトルを美容院の先生からお聞きしましたが忘れました 


三枝乎 12月21日(木) 11:49
どんぐりコロコロ 一番だけ天城超えで歌えるようになる(^^♪
ロールキャベツ 三枝乎 12月20日(水) 11:42
 
20日今朝の富士山 6時35分
陽が当らず  7時過ぎが良いのかも

10時内科予約 10分前に着く とえても珍しく10時に診察 予約しても1時間待ちが当たり前ですから驚きです
血圧150代 もう一度測ると160 
3日前から起床時140代 昨日は今季一番の冷え込み アーム型の血圧計 朝は冷たい 寒い室内で深呼吸すると余計冷える
先生は薬をかえても良いよと仰るが 3日前まで良かったので・・ 以前低くなり過ぎたことがあるので   先生にもうしばらく様子をみますと伝えた  薬局で血圧測ると146‐84 脈拍数88 10時40分に帰宅 11時20分 129‐78 81  
お昼ギリギリになる内科ですが今日は人数が少なかった

三枝乎 12月20日(水) 11:45
お隣から頂いたロールキャベツをコンソメだけで味付け  ケチャップ使わず

三枝乎 12月20日(水) 11:50
一袋に1個スープも入れて冷凍 

明日から寒くなる予報
寒い我が家 朝血圧が上がらないように工夫しなくては(´ε`;)ウーン…

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9