194959
学習中 三枝乎 1月 8日(日) 16:33
 
カメラ、距離がうまくあわない・・学習中です。


昨日 八木原先生の所で読んだお話が面白くて微笑ましくて 思い出して笑ってしまう。(〃艸〃)ムフッ
2歳半の子供さんが お母さんがお化粧をすると
「がんばれ がーんばれ」と手拍子しながら応援するというお話です。

みけのぐ〜 1月 9日(月) 08:35
三枝乎さん
私も去年買ったパソコンにようやく触り始めたところです。5日遅れでホームページのフロントページは更新できましたが、サービスが終了する秋までに引っ越しすることになりました。行き先はjindo。右も左も判りません(*_*)

みけのぐ〜 1月 9日(月) 08:47
これですね!
新年から糸井重里さん企画の手帳を使っていますが、ページの隅に付けられていたのがこれ(^_^;)
ほのぼのしました(^。^)

三枝乎 1月 9日(月) 14:14
先生 こんにちは

ホームページの更新 拝見していました。
今年はお引越しなのですね。
先生は頭が良いので大丈夫です!

もうhpの更新はしないということで新pcにはホームページビルダーがないのです。
リンク訂正できないこと、お許しください<(_ _)>

キーが一回り小さくなったので感覚が違いミスタッチして書き込みも時間がかかります。
でも新しくなったことで今まで見られなかった画像を拝見できることはとてもありがたいです。

''`ィ(´∀`∩はい、こちらのお話です。
ほのぼの🎶〜
良いお話をありがとうございました。

来年は見られない玄関からの富士山です。
こんにちは (#^.^#) やまちゃん 1月 6日(金) 15:27
 
今日もこちらは暖かくて少し外で作業をしていると汗をかいてしまいます・・それに日当たりのよいリビングの温度は窓を閉め切ってあったら30度になっていたので窓を開けました。
こんな気温も来週には一転して寒くなりそうなのでそれに体調を合わせるのが大変です。
昨日は初仕事をしたものの今日からまた6連休でリズムが掴めないです。
こんな時にこそカメラをと思いますが被写体は野鳥だけ・・・
連絡が遅れましたが昨年12月にお届けいただいた画像をお借りして投稿写真集にUPさせていますのでお時間のある時にでも見て下さい。
今年初撮りしたメジロを足跡とします。

三枝乎 1月 7日(土) 12:52
やまちゃん こんにちは

30度のリビング♪ うらやましいです。
窓なんか開けません、もったいないです。

皆さんの投稿写真、拝見しました。
新しいpcは画像がとても綺麗にみることができます。
時間がかかりますのに ありがとうございました。

やまちゃんのように綺麗に写せるようになりたいです。
小さなカメラでまだ扱いになれなくて・・・

美味しいアンパンですが 包装が雑で綺麗に開けられないのです。
包装する店員さん 変わってくれないかしらと今年初の不満(o^―^o)ニコ
今年もよろしくお願いいたします みけのぐ〜 1月 4日(水) 23:33
三枝乎さん
谷あり谷ありの1年でしたが、今年は少しずつ創作生活に戻ります!富士川仲間展にも久しぶりに参加できそうです。またお会いできる日を楽しみにしています(╹◡╹)

三枝乎 1月 5日(木) 14:19
先生 大変な一年、お疲れさまでした。

今年は創作活動に集中され 体調を整えてください。

今年は慣れない新しいpcですが
先生やテッドさん catさんの掲示板で写真を見ることができます。
テッドさんの処は画像が隠されますが 文章が出るので ずらしながら見ています。
catさんのところではオツネントンボの写真をみました。


「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」こちらの画像はります。
決まりなく皆さんの所に現れています(困)
またpcを教わるまで行動を慎みながら そうっとpcを使って覚えていきます。
強制終了、 もう2回しました。😿

画像が貼れません・・・

三枝乎 1月 5日(木) 14:30
まだ 慣れず・・・

一日経つと( ^ω^)・・・スッカリ

三枝乎 1月 5日(木) 14:32
今年もよろしくお願いします。

五日目の鴨 まだ美味しそうでした(^^♪
新年 左富士(sano) 1月 3日(火) 07:34
 
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
初詣は地元の「左富士神社」で済ませ。田子の浦港へ初日の出に行ってきました。

左富士(sano) 1月 3日(火) 08:15
初日の出

三枝乎 1月 4日(水) 15:03
左富士さん 明けましておめでとうございます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

私も近くの神社に初詣でした。

田子の浦港の写真を拝見し 波の荒さに驚いています。
初日の出 私も貼ります。
左富士さんと大違いの 手抜きです。
私はテレビの前で富士山と初日の出を撮りました。

今年も宜しくお願いいたします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9