[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
追加 三枝乎 2月14日(水) 14:49
 
今朝8時20分 内科番取り6番
質問の箇所に「150、160代と高い数値 今朝は初めて123と低くなりましたが先程153
これから降圧剤の効果が出てくるのでしょうか」
1時間ほどして通院 新たに薬を望むなら診察必要 空いていたので診察をお願いしました お昼に帰宅 追加1種類の降圧剤

待合室でお隣のかたのキーホルダー写しました


三枝乎 2月14日(水) 14:51
マリモのキーホルダーです
私は初めて見ました 息子さん御夫婦が新婚旅行で北海道に行きお土産との事
待ち時間が長くて飽き飽きしていましたが 一つ新鮮な物を拝見できました♪

三枝乎 2月14日(水) 15:01
血圧を測ると最初160 血圧手帳を見て先生は 土台がしっかりしているから今の2錠で良いと思う
・・・この間は薬を飲まなかったから170もある 血管がプッツンと切れたら(# ゚Д゚) 😠 と仰ったのに これから暖かくなるので低くなりすぎる事を考慮しての言葉と解釈 
でも120代になりたい
薬局に2mgはあるが1mgがないので0,5錠で頂く 次回からは1mgの錠剤になります 薬局でも時間がかかった
血圧 正常 安定   お願いします

公開買い付けの株  よ〜く考えましたら手続きなどせず今売却すればよいのでは???

今朝の富士山です

三枝乎 2月14日(水) 15:06
翠富士が 今日結婚式を挙げましたΣ(・□・;)
子供さんもいるそうです お幸せに♪
手続き 三枝乎 2月13日(火) 11:29
 
昨夜 落ち着いてから証券会社からの書類を読む
いつもはゆったり過ごしコックリと居眠りをしながらテレビを観ているのに・・ 私の一番気楽な時間(-_-)zzz
集中したからなのか 足が冷え100前後の血圧が125になり 眠気全く無し
本人でなくても出来るのかどうか判らないが子供に頼めば良かったと後悔 
アッ イケナイ 子供に頼る癖をつけないように できるところまでやってみましょう 出来なかったらその後頼みましょう それか0円になれば良い事 太っ腹!

証券会社 ☎が中々繋がらない  手続き 書類苦手です😞

三枝乎 2月13日(火) 15:47
15時過ぎ やっと男性社員の声Σ(・□・;)
繋がりました 書類を郵送してもらい作成し郵送で そういえば書留とか仰っていました
マイナンバーカード裏表コピーで 他は必要なしとのこと 後 捺印  苦手な私でも困らずにできそうですε-(´∀`*)ホッ
上場 三枝乎 2月12日(月) 10:56
 
〇証券会社からの電話で持ち株会社が倒産すると思っていましたら 非上場になるとのこと
明日から証券会社の方に教えてもらいながら私が手続きをします 
株主優待も配当金もなくなります(´・ω・`)

〇hpのリンクが変になっていたのですが 直せずにいた 
〇hの広告が取り除けないことも 相談
この2点   リンク張り直してもらい直る解決と 無料ですので広告なしにするには有料にしなければならない  と判り 納得このままで

子供一家は母に会うことが一番の目的でしたが
施設内でコロナ患者一人出たため 10分の面会と連絡あり そのつもりで面会すると流動食の食事まで 40分一緒に過ごすことができた
三枝乎さんの子供の○○です 判る? 最初は判らなかったのですが 暫くして理解できたそうです 母は「○○君  三枝乎さんのことお願いしますね」と息子お嫁さんに言ったようです 

〇孫に三味線を見せた 高い皮のほうが破けていた その三味線を入れている飾り棚が螺鈿で 孫が螺鈿も好きだとわかり嬉しく そして少し鼻高々

今朝の富士山です  

かんこ 2月12日(月) 12:57
三枝乎さん 良い1日でしたね^^

三枝乎 2月12日(月) 16:15
お助け隊出動 心強く感謝です タブレットはバージョンアップできませんでしたが他の事も完璧😃✌有難いです
倒産すると勘違い 間違えてすみませんでした_(._.)_

鼻水がポタッと流れ落ちました😞💨 来ています 😷
11日の 三枝乎 2月11日(日) 10:35
 
朝の富士山です
6時39分
曇っていて洗濯物が乾き難そうです
なぜかしら? 三枝乎 2月10日(土) 16:01
今日子供たちが旅行の途中寄りました
富士川かりがね橋のパンフレットを見せ 中学の側よと伝えると知っていて 
泊った旅館の人に教ええてもらったという
なぜ長岡なのに知っているのかしら?
アッ 写真は後日 柳月の温泉饅頭

三枝乎 2月11日(日) 10:32
どっちが欲しいと 孫から貰った温泉まんじゅう
シズテツで販売する時があるのでいつでも買えるような気分 考えてみればだいぶ食べていなくて
やはり美味しかったです♪
メジロカモ 三枝乎 2月 9日(金) 11:17
 
昨日夕食に一正のおでんを電子レンジで温めた
蒸気の袋で少し緊張、苦手です 賞味期限ギリギリ
汁がとても美味しく食べるまでウキウキしていましたが食べて😞 期待が大き過ぎました

三枝乎 2月 9日(金) 11:26
先程pcに写真を取り入れると 葉ではない緑がメジロのようです

今朝ストレッチ体操無しで血圧が安定するようゆったりと過ごしたが 時間が勿体なく測定しても中々下がらず イライラ  折角貯めた筋肉が無くなってしまうのが勿体ないと思いながらジーっとしている  ビング君に聞くと水を飲んだ直後は一時的に血圧が上がるそうです 

写真 メジロではなく葉のようです ごめんなさい 
富士川かりがね橋 三枝乎 2月 8日(木) 11:05
 
昨日今日は富士山の雪を見ていませんが
左富士さんのブログに厚い雪の富士山拝見 綺麗です

昨日はメジロ2羽 お隣の梅の木に来ていました
元気に動き回り先程写真を確認すると総てハズレ

完成記念 お披露目会のお知らせ
6年2月23日 9時から11時
記念撮影スポット
パネル展示
記念品タオル配布 数量限定
血圧安定していましたら23日前に再度お知らせします

三枝乎 2月 8日(木) 15:34
ゴキブリ体操は今朝抜きにしてストレッチ30分でした

明日から朝のストレッチ30分、体操30分、シックスパット23分を休み血圧の様子を見てみる
今まで頑張ってきたのに勿体無い気がする(´・c_・`)

三枝乎 2月 9日(金) 10:59
お隣の梅
三枝乎 2月 7日(水) 11:35
 
昨日ホルター心電図を付けていた時は高いほうが130程の朝の血圧が今朝は160代 
布団の上でもゴキブリ体操等いつも通りして起床
 洗濯を干し家事をこなし鏡を見る時間なしで測定   10時過ぎても160代 近くに車運転で帰宅後鏡を見ると左目が薄っすら充血と言いたい程の赤目
野沢温泉のページを楽しみにしていたので拝読
そ〜っと読む 1ページで写真拝見 皆さんお元気で若々しい もつ煮込みうどん、脱衣場無しを知りカタカナ覚えの悪い私がオランチェは記憶している 短かったので目は大丈夫 
お疲れさまでした

昨日 鬼は外の豆を食べてくれる鳥出動1羽だけ
23年前亡くなった父の夢を見た 初めてです

三枝乎 2月 7日(水) 11:37
ゴキブリ体操はしましたが
シックスパット 朝の体操30分は今日からお休みします 

三枝乎 2月 7日(水) 14:17
ブギウギで柳葉さんが言った言葉
孫がいくら可愛くても子の方が可愛い というような事
納得できずビング君に聞く
人それぞれ 立場で違うようで納得

14時 125−64 61 少し安心
血圧が高い時は用事があっても休まなくてはいけないようです  

ホルター心電図は行動記録をレ点で記す 
家の中にいて階段の昇降がとても多いことに気付く

三枝乎 2月 8日(木) 10:57
訂正 味噌煮込みうどんです_(._.)_

湯たんぽ 三枝乎 2月 6日(火) 11:10
 
昨夜は電気毛布が使えないので電気ストーブをずっと使用、湯たんぽ。布団一枚多くして 本当に快適な睡眠  湯たんぽが一晩中暖かい事を初めて知りました 
先程機械を外し結果は二週間後 でも予約がいっぱいなので3月
先生に「いけない事をして済みませんでした」と挨拶なんだっけ  薬を飲みませんでした  そんな調子でいつもの会話 安心しました
これからホットカーペットも電気毛布も使えます
(^^♪

三枝乎 2月 6日(火) 11:16
このシックスパット 食後2時間は使用禁止 判っているので食事前に使用 昨日はホルター心電図の為使用できませんでした 先程使って検索してみると 空腹時の使用は低血糖になり危険とのこと
私はいつも空腹状態で 空腹のほうが快適で何でもできると思っていました  早目に食事します
ホルター心電図 三枝乎 2月 5日(月) 13:05
朝一 内科
先生に先日の事をお詫びしようと思っていましたが
機械を付けた後 カブレないように注意してねとエコーの検査の合間に寄ってくださいました
緊張し話すと数値がピューンと上がるのかと考えてご挨拶できず はい はい判りました笑顔

買い物→帰宅後証券会社から☎ とってもガッカリする内容 きっと心音が乱れているのではと考えた トイレや階段も時間を記入する
朝より冷えて 今日は雪が降る予想
明日外すのですが 就寝時電気毛布禁止Σ(・□・;) 
雪が降る夜 湯たんぽを試してみようか♪

三枝乎 2月 5日(月) 13:40
ビング君に教えてもらった
ホットカーペット、電気マッサージきも 電気 磁気使えないようです😖⤵4度以下になる
新体操 三枝乎 2月 4日(日) 12:58
 
昨日の朝の富士山

三枝乎 2月 4日(日) 13:04
先月孫の新体操の全国大会(小さな)があり
ビデオを送ってきました
写真を貼ります
きびきびした動きでとても上手でした
3位銅メダルでした
これで新体操は終わりにするそうです
吹奏楽に興味があり 楽器に興味かも
フルートを習うそうです

今日はコンビニに無かったので足を延ばしシズテツまで氷砂糖と角砂糖を買いに言いました

三枝乎 2月 4日(日) 13:05
ボールを持っての演技でした

三枝乎 2月 4日(日) 15:44
予期悲嘆
 母が9月に転びそれから暗い気持ちになり観念しなくてはいけないといいきかせていたが こういう言葉があったと先程知った
豆まき 三枝乎 2月 3日(土) 16:31
昨日テレビで豆まきの話をしていました
その方の家は昔からすごく元気な豆まきで
「我が家の敷居を二度とまたぐなぁ もう来るな 鬼は外!」 というそうです
我が家も今日は真似をします👹 
福は内 鬼は外

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9