[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
1日遅れの 三枝乎 2月24日(土) 13:04
 
23日 富士川かりがね橋のお披露目の映像が流れるかしらと期待していましたがニュース無し
日本平ホテルのブッフェスタイルのお店オープン放送というのでそちらも狙っていました
これは勘違いして写してしまった日本平1号店の画像
二つ見たかったニュースは見られませんでした

三枝乎 2月24日(土) 13:05
今朝の富士山
中々顔が見えませんでした
雪は多かったです

三枝乎 2月24日(土) 13:21
北青鵬にいじめられていた力士は 両親が親方や相撲協会に文句を言っていたそうで それで救われた気がする 死にたくなるほど辛い日々だったでしょうが自殺しないでくれて良かった
素行の悪い北青鵬を出世が早く心が成長していなかったように言うかたがいたが 全く違うと思う

熱海富士が良い青年でε-(´∀`*)ホッ
誕生日おめでとう 左富士(sano) 2月23日(金) 14:05
 
三枝乎さん 誕生日おめでとうございます。
今日は、天皇誕生日祭日・富士山の日となっていますが生憎の雨降りで寒い実となっています。jまだ寒暖差がありますのでお体に気をつけ充実した日々を過ごしてください。

三枝乎 2月23日(金) 16:27
左富士さん ありがとうございます♪

ずっと 外気温5℃でした
寒い日が続いています はい気をつけます
富士川かりがね橋のお披露目会の事 ニュースで放送されるかもしれませんので 夕方 テレビをチェックします
お天気に恵まれなくて残念でしたが・・・
天皇陛下のお話を伺い 穏やかで良い国に産まれたことに改めて感謝しました 
明日は富士山が見えると思います  どんな姿かしらと楽しみです
かんこ 2月23日(金) 09:44
三枝乎さん 
お誕生日おめでとうございます(^^♪
充実した日々でHPを楽しませてくださいね。

昨日雪が14センチもつもり・・ 老骨に鞭打って雪かきしました(笑)

三枝乎 2月23日(金) 11:29
かんこさん ありがとうございます(^▽^)/
感謝の気持ちを持ち 充実した日々を過ごすよう努力します こんなに寒い日に産まれたのかしら???

こちらは雨で 冷たい雨で 冷えていますがかんこさんのカキコで何もしなくて済むので有難いことに気付きました

雪かき お疲れさまでした 14cm・・しっかりとした雪ですね 大変・・ 血圧が高いから そお〜っと過ごそう等と言っていられないのですよね かんこさんは血圧正常ですからε-(´∀`*)ホッ  骨がきっと丈夫になりましたよ 🦴 今季最後の雪かきですように

雨で富士山はみえませんが テレビで上手な撮り方を放送していました
出張 安住が行く 静岡編 三枝乎 2月22日(木) 11:07
 
安住アナが今朝は静岡に来ると判ったので6時6チャンネル予約しておきました
今朝は暴風雨と言って良い程のお天気で少し経つとこちらは雷が落ちたような音 清水はどうだったか・・

三枝乎 2月22日(木) 11:14
地引網で 大きな魚 鯛も獲れました

東海大高2剣道部いじめ 自殺 で検索
お母さんの「ぜったい許さない」という言葉が省かれていくように感じる
後から後から起こるイジメ  酷いことをする人を許してはいけない

三枝乎 2月22日(木) 11:25
欧〇馬を見るたびに この子いじめっ子なのだ いじめられて怪我をさせられやめていった子はどうしているのかしら 救いの手が差し伸べられているのかしら?
北青鵬 引退勧告が出たそうです いじめられていた力士達は相撲を続けられるのかしら
イジメられた人が損をするようなシステムは変です


三枝乎 2月22日(木) 11:26
日経平均株価 更新しました♪
さった峠 左富士(sano) 2月20日(火) 19:05
 
三枝乎さん こんばんは
今年もさった峠に行ってきました。
カワヅサクラが満開で富士山スッキリと見え素晴らしい光景でした。 ひと足早い春の訪れを満喫してきました。
今日はぽかぽかの4日月並みの陽気でしたね。
満開のカワヅサクラも昨晩の雨で散ってしまったでしょう

左富士(sano) 2月20日(火) 19:06
もう一枚

三枝乎 2月21日(水) 11:02
左富士さん さった峠からの富士山 ありがとうございます
絵葉書のような景色で 綺麗でため息がでます
枝の先の花まで開いて 一番良い時期に写され 良い富士山で 海も空も良い色〜 本当に見事です

今日は気温が段々低くなっていきます
昨日は暖かでしたが数日寒い日になりそうです
桜の花も(*_*;サムッ 驚いているでしょう

私もサッタ峠の河津桜と富士山を写してあるのかしらと探しました
紅白の枝垂れ桜は見つかりましたが大きな河津桜 ありませんでした
こちらの景色 懐かしいです 2009年4月の富士山です
日経平均株価 三枝乎 2月20日(火) 11:19
今週史上最高値更新なるか  今日は最高値をつけないようですね  関係なくても何か応援したくなります

景気の良い話ではなく 公開買い付けはせず 先程売りました  買値の3分のT 株価が下がっても好きな会社でしたので配当金と株主優待を楽しみにしていました  とても寂しい気持ち 少ししんみり〜

明日から冷えるそうです 気合を入れて寒さに負けないように頑張りましょう

三枝乎 2月20日(火) 15:01
先程B証券会社から電話あり
A証券会社で売ってもらった事を伝え 速達で書類を送って下さった事等誤った 応募期間に間に合わないことを心配しての電話ですから気になさらないでと言われ😌

三枝乎 2月21日(水) 10:49
謝った 訂正
縮む 三枝乎 2月18日(日) 10:34
 
ゴキブリ体操、ストレッチ、鉄アレー持ち腿上げ等
今まで20年程やっていた合計一時間の体操を休んで10日程経つ
膝の裏など筋が縮んでいるように感じる
心臓に負担がかかるので我慢していますが
来月心電図の結果 良い結果でしたら時間を替え始めたい
最近 階段の上り下りが遅くなり疲れを感じます
血圧は追加された夕方飲む降圧剤のおかげ?この時間で ( ゚Д゚)ネムヒー

三枝乎 2月18日(日) 10:36
夕方飲む降圧剤のおかげ?か分かりませんが起床時120代です

三枝乎 2月18日(日) 13:42
井村屋社長の中島伸子さんの九死に一生を
感動

陽が出てきた☀

三枝乎 2月18日(日) 20:01
さよならマエストロ 最終回のようです・・

三枝乎 2月19日(月) 15:06
ごめんなさい 最終回ではありませんでした_(._.)_m
私の勘違いです
水分 三枝乎 2月19日(月) 11:23
 
9時30分 眼科通院 雨が関係あるのか この時は空いていましたが帰る頃は患者さん多かった
空いていたので気になる目の乾きを伝えたため検査で1時間程かかり先程帰宅
ドライアイでした 加齢70歳を過ぎると水分量が減ります 血圧下降剤、pc、スマホ、乾燥した部屋、などが要員思い当たること多い 今日から目薬で救われます   干乾びていると痛感

追加された薬まだ5日しか経っていないのに昨日まで起床時120代と血圧の事を書きましたが 今朝は140代    暖かい夜でしたのに・・
お付き合いが始まったばかりの薬 まだまだ様子が判りません

沢山の鳥の声が数日しています でも何処に止まっているのか見てもわからずの木
毘沙門さん 三枝乎 2月17日(土) 11:34
 
昨夜テレビで知った毘沙門天
「日本三大だるま市」の一つ 毘沙門天大祭が16日始まり18日まで
今年は無理ですので来年期待

今朝はアサイチ美容院 
頭頂部が真っ白い髪で孫に会いましたが 変な顔せず嫌がられず優しくしてくれました♪

三枝乎 2月17日(土) 11:45
今朝の富士山

もう少し日差しが強く暖かいと思っていたのに・・・
正常値 三枝乎 2月16日(金) 11:33
 
血圧が測定しないと高いのか正常なのか 全く分からない  高くなっていないので少し安心
嫌な事 頑張らなければならないことは今は避けましょう

昨日 b証券会社から公開買い付け口座開設等のパンフレット書類が速達で届いた
今までお世話になっているA証券会社に電話 説明を受け私はA証券会社で手数料を払い売却しようと決めました(速達で送ってくれたb証券会社、優しく説明してくださったかたに申し訳ない)
買い物途中でみた今日の富士山
煙突も色々な形があります

三枝乎 2月16日(金) 11:42
翠富士が結婚され 質問された返答がとても面白く答えていました
交際している時 熱海富士も一緒に食事をしたそうです あいつも狙っているようなのでエルボーをいれえおいた 多分プロレスの技だと思います 
カワヅサクラと富士山 左富士(sano) 2月14日(水) 15:32
 
三枝乎さん こんにちは
和田川下流の土手に咲いているカワヅサクラと真っ白の富士山を共演で撮りました。
川には逆さ富士が映って綺麗でした。

左富士(sano) 2月14日(水) 15:40
蕎麦屋さんがわからのカワヅサクラと富士山

三枝乎 2月15日(木) 07:16
ウワァ〜きれい 🎵😃🎶

三枝乎 2月15日(木) 11:33
左富士さん こんにちは
河津桜も雪の多い富士山も綺麗ですね、見事です
そして空も良い色です 和田川の色も良く 逆さ富士までうつっていて♪ とても綺麗 ありがとうございます 小さな目がパッと一瞬ですが大きくなります👀 
 
御近所の桜 八重のようです 手入れされていませんが綺麗に咲きました

三枝乎 2月15日(木) 11:38
蕎麦屋さんの桜 葛が悪さしていましたが近くの方が手入れ お世話しているようですね 
綺麗に花をつけて   メジロも多いでしょう
今日は雨が降りますが 雨で痛むような開き具合ではありませんね しっかりしているようです
 
本当に綺麗 
母に天神屋の桜といえば思い出すかしら 今度試してみます 綺麗な景色 ありがとうございました
正常 三枝乎 2月15日(木) 11:23
 
昨夜 1錠増えた降圧剤を飲む
今朝その薬のお陰か 2週間近く飲んでいた2錠の効果か??? 120代と130代
11時昨日病院では153だったのに  今日は家で122‐71 脈拍59 
追加しなくても正常値だったのか・・・
今日から心筋梗塞 脳梗塞にならないよう気をつけよう
今朝の富士山  そろそろ雨が降る予報です

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9