[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ジェネリック医薬品 三枝乎 4月26日(金) 12:36
 
今日は内科
番を取り(10番)帰宅して洗濯物干す→内科→薬局→クリーニング→アオキ 
朝は雲があった富士山でしたが綺麗に見えていました

三枝乎 4月26日(金) 12:50
帰宅後血圧測らず  不快で苦情を言ったので(# ゚Д゚)高くなっているはず

2月から今日4月までに5回薬局に行っている
薬代が安くなる為国費のことも考えジェネリック薬品に替えることを勧められている
「血圧の薬を2月に替えたばかりですし 不安定な状態ですし これなら大丈夫というくらい安定しましたら替えますね」と毎回 答えている
この3か月で今日で5回目 変更を勧められカーッ 血圧上昇↑  
薬剤師さんは5回とも違うかたですが 毎回同じようにお断りしています カルテにそのように書いて置いてくだされば私不快な思いをしないで済みますヽ(`Д´)ノプンプン
私 いけない事をしているのですか😡

発作が起きなくてよかった〜

三枝乎 4月27日(土) 10:27
怒った自分が恥ずかしく次回薬局に行きにくい
ウエルシア薬局のような薬局ですと処方箋でもポイントがもらえるのでかかりつけ医の近くの薬局に行かないと聞いたこともある

苦情を伝えた薬剤師の言葉を思い出す
「では6ケ月 様子をみて替えるで良いですね」
私があんなに怒ったのに主導権は薬局にあり へんだなと思う  私は怒った 怒っていたのです

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9