[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
宝永山 Forest 8月10日(土) 23:01
 
小3の孫娘と宝永山へ行って来ました。レンタルショップへ孫の登山靴を借りに行った時、店員に「お孫さんと2人で?」とびっくりされました。考えてみれば私ももうすぐ平均健康寿命、この歳で孫と山登りに行くのは珍しい部類なのでしょう。

三枝乎 8月11日(日) 16:15
Forestさん こんにちは

昨日 雲が多くて富士山が見えませんでした。
お孫さんと二人で宝永山に行かれるなんて 素敵な関係です。
それも女の子、ピンクの服装も可愛いですね。
来年も登りたくなるかも♪
お二人にとって 良い思い出になりましたね(^^♪

男の子2人のお孫さんとスキーも素敵ですし 女の子と二人で登山というのもとても良いです♫

お孫さんだけでなくForestさんの息子さん、娘さんからも信頼されていて微笑ましいです。
託して大丈夫!安心できる父親と 息子さん、娘さんが認めていらっしゃるのですね。

Forestさん 体力もあり お若いですから
富士山頂までお孫さんと登山されるのは平均健康寿命をぐーーんと過ぎても きっと大丈夫です!

お忙しいForestさんでもお昼寝をしていると最近分かりホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


Forest 8月13日(火) 01:03
娘は「富士山は下から眺めるもの」と言っています。孫が「富士山に登りたい」と言い出したので私に押し付けてきたのでしょう。私も孫の体力や高山病になった時を考え、今年は宝永山にしようと孫を説得しました。「下りは天国だけど登りは地獄」「富士山は登らなくても良い」と帰って来て言ってます。
最近、息子は仕事が忙しいと言って嫁さんと孫だけで来ます。何年前からか、孫たちがスキーに行ってないと言うので私が連れて行くようになりました。お盆の墓参りも息子は来ずに嫁さんと孫3人で来ました。「カヌーをやるか?」と聞くと「やりたい!」というので富士川で遊びました。5歳の子は2人乗りのカヌーです。三枝乎さんにも会った事のある上の男の子2人は岩の上から飛び込みをしていて蜂に刺されました。足長蜂の巣が近くにあったようです。私は久しぶりのカヌーで午後はずっと寝てしまいました。

三枝乎 8月26日(月) 14:08
Forestさん こんにちは

長いこと お返事できなくすみませんでした。
使い方 しっかりマスターしたと思います。

来年はお孫さんと富士山までと 読みながら期待したのですが もう山頂まで登らなくても良いと決意してしまったようですね😞先程テレビで富士山 落石で女性がなくなられたようなことを放送していました。
このような事故や高山病のことを心配すると宝永山まで登っただけで充分な気持ちになりますね。

お会いしたお孫さん 足長蜂にさされたのですか。 Forestさんの蜂に刺されたときの画像
本当に驚きました。
手?と思って何度もみてしまいました。
両手でしたので尚更驚きでした。
下に5歳のお孫さんもいらっしゃるのですね。
お孫さんはもっと疲れてグッスリ昼寝だったでしょう。
蜂の被害は残念でしたが 芝川は綺麗な良い川ですね。

画像貼り付けが今までと勝手が違いできるかどうか・・・列車を貼ってみます


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9