[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
三枝乎 10月 3日(水) 14:43
 
数年前の台風で 南側の塀が倒れアルミ製の塀にしたのですが
今回の台風で 再度倒れてしまいましたガッカリ

設計士さんからこの際木も無くしましょう、犬小屋檻も処分しましょうということに。

信頼している設計士さんです。
年齢のことを考えると 庭も約やかな三枝乎の庭にすることが一番良いと思いました。

熟睡して台風一過 安心して雨戸を開けると塀がない笑  ドキドキしました。

かんこ 10月 3日(水) 17:07
三枝乎さん 雨戸を開けると塀がない(@_@)・・
大変でしたね。ニュースで停電していると伝えてましたが大丈夫でした?
被害の大きさに驚きですが25号も来てます・・


左富士(sano) 10月 4日(木) 09:32
おはようございます。
台風の被害塀が壊れ庭木も倒れ大変でしたね。
庭木は全部撤去し新たに作るのですね。
秋晴れの天気に誘われ富士山麓に撮影に行って来ました

三枝乎 10月 4日(木) 14:16
かんこさん こんにちは
へいが吹っ飛んだ〜 へえ
小さい頃から笑いながら言っていたことが2度もあると情けなくなります。 もうこれでお終いにしたいです。
我が家は停電はありませんでした。
浜松の方は今日中に回復する予定です。
長い期間 電気が無いと大変だったと思います。
25号がきますが 工事が始まるのはそれ以降のはず。 
萩の花を貼ります。
裏のお宅の種が落ちて大きな鉢から数本出ています。鉢ですから処分しないで残してみようかしら・・・

左富士さん こんにちは
塀が新しいので勿体ないのです。貧乏性で 立てかけてエアコンの屋外機の日除けになるのではないかと考えたりしましたが 処分する時又困りますのでこの際業者さんにお任せです。
庭木は低い木がブロックと一緒に倒れただけで
それ以外は被害がありません。
でも木のない庭にするようです。
分からないことに頭を使わず 信頼できる方の頭脳をお借りして。
残したい草木はガウラと言いました。これなら私でも切ることができます(〃艸〃)ムフッ
忠ちゃん牧場の辺りですね。雲はイワシ雲でしょうか。
とっても綺麗です。 塀が無いと室内が外から見られますので落ち着きのない日々です。 
落ち着いて秋晴れの富士山を安心した気持ちで眺めたいです(^^♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9