[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
近況 きむっち 4月27日(金) 00:37
三枝乎さん、ごぶさたです。亭主は介護3→1になりやっとガミガミ言わなくても済むようになりました。杖は必要ですがまぁまぁ散歩にも行けますし菜月用のオヤツも上手に見つけて食べています。年相応よりちょっと早めの老化ですが寝たきりの時を思い出すと「ま、いいか」の毎日です。
やっと一息つけるようになると私の「ソトサマ熱」が上がり始め(笑)週2日、高校の事務パートに出ています。
ばら園拡張にお小遣いがちょっと不足なんですもの。肥料だ農薬だレンガも欲しいと限りがありません(笑)。
おまけに念願だった水彩画まで始め、身の回りはますます雑然としてきました。断捨離やっているんですけど・・・・
やっと少し余裕ができてcatさんやテッドさんのfFacebookを覗いたりしています。
お母様、お元気そうで嬉しいです。優しいX2三枝乎さんの様子も良くわかります。苦言=愛情ですもの、羨ましいですよ。今年は気温の高低が激しいです、気を付けて差し上げてね。

きむっち 4月27日(金) 00:39
あららぁ Fが2つ 私も老化ですね、Fふふふです。

三枝乎 4月27日(金) 13:53
きむっちさん こんにちは
お元気で嬉しいです。
御主人様も散歩されε-(´∀`*)ホッ
がんばりましたね、きむっちさんの愛情ですね!

F二つ (´ー`*)ウンウン私も歳相応より少し早目の老化 毎日感じています。

今年もバラガーデン 楽しみにしていらっしゃるかたが多いでしょう。
やはりお金がかかるのですね。
パートの収入はバラ園で終わってしまうのでしょう。
えっ‼ 拡張するのですか。お金がかかりますね・・

先日菜月ちゃんの写真を見つけました。
生徒さん達がかわっていたのでもう卒業しちゃったのかしらと思って丁寧に一枚一枚さがしました。
大人っぽい顔立ちになっていました。成長していますね。

二代目ちゃんはもう中学生ですね。組長も写っていて catさんのことを姉御みたいと(美人ですから)カキコしている方がいらして
私達が組長、二代目と言っていることを知らない方でしょうにと思い 笑ってしまいました。

母の事 お気遣いありがとうございます。
先程 苦言=愛情ときむっちさんが言っているわよと電話しましたら(人''▽`)ありがとう☆といっていました。
掛け軸の「日々是好日」癒されています。

きむっちさんも体調を崩されないようになさって下さいね。 肺を大切に!
また御近況 お知らせくださいね。ありがとうございました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9