[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです ( ^)o(^ ) やまちゃん 9月27日(水) 17:29
 
今朝は良い天気だったけれどお昼を過ぎると次第に曇って来て2時間ほど前から小雨が降ったりしています。
天気予報を聞いていると明日も天気が良くないみたいですがそれが過ぎると本格的な秋になるそうですね。
最近は野鳥ばかり撮っていますが久しぶりに風景をと思って彼岸花を撮りましたのでお届けします。

三枝乎 9月28日(木) 13:13
やまちゃん こんにちは

こちらは強い雨が降りましたが 今は陽がさしてきました。
これから本格的な秋になるのですね。

彼岸花と池の写真、 素敵です。
彼岸花のこういう構図は初めて拝見しました。
周りの背の高い草?が風になぎ倒されて横倒しになっているところもあります。

ため池に秋の空が写っていると又素敵ですね。

今日ホテイアオイを見つけました。
やまちゃんの写真とは大違いですね恥

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9