[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは (#^.^#) やまちゃん 9月12日(火) 15:53
 
久しぶりに昨夜から雨が降っています。
朝晩は少し肌寒く感じられるようになって来て秋を感じられるようです。
昨年はこのホテイアオイの中にタマシギが居たので行ってみましたが今年は見当たりません。
その時に写した画像をお届けします。

三枝乎 9月13日(水) 14:03
やまちゃん こんにちは
奈良のほうは大雨になりましたが被害はありませんでしたか?
橿原の映像が出ました。

こちらは昨日9時半前後 強い雨で母のお迎えがあり車に乗るのも大変でした。
写真は母を乗せた後 雨がおさまった雲のようすです。

ホテイアオイとタマシギの写真 覚えています。
もう一年経つのですね。
ホテイアオイがこんなに沢山ある景色はこちらにはないですよ。
綺麗ですね。
タマシギ・・・名前を憶えている自分を褒めたいです(〃艸〃)ムフッ

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9