[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはようございます。 すずまこ 7月16日(日) 09:46
 
三枝子さん、暑いですね〜〜大丈夫ですか〜

今日も暑くなりそうですね・・お母様はお元気ですか〜熱中症対策してね〜〜

昨日、暑い中浮島の「ひまわり祭」に行って来ました。
毎年行ってる場所の隣に満開に咲いていました。
いつもの向日葵畑はまだ蕾でしたよ・・
お店が沢山出ていて野菜など安かったです。

お茶も詰め放題1000円、冷凍すると味が変わらないそうです・・

暑い中、楽しんできました〜♬

すずまこ 7月16日(日) 09:51
空から撮るなんて・・花の美は見えないでしょうね
全体が黄色に広く見えるのかな??

三枝乎 7月16日(日) 10:34
すずまこさん こんにちは

昨夜から気温が高くて このままグングン上がりそうですね。
実家は27・5℃設定ですが室内は25度以下で涼しく過ごしています。でも母は昨日膝をさすっていて
どうしたのかと聞くとチクチクするというのです。
冷やしすぎよと注意しても聞いてくれません。治療院に通っていても無駄なような・・・

ひまわりがとても綺麗です。ありがとうございます。
上から写すと景色が又違うのでしょうね。広いひまわり畑を表現できるかも♪

いつもの畑はまだ蕾状態だったのですね。これからもっと暑くなりますから 満開の頃は気温は何度になることか・・・

詰め放題で1000円、お安いですね。良いお茶だったら大儲け!

我が家のガウラの花です。
むく鳥が朝と夕方 花芽を食べに来るのです。
今年花の数が少ないと思っていたのですが
ムクドリとわかり「来ないで、嫌いなんだから、 やめてちょうだい」と言うのですが
認知症を疑わられているかも
お隣の奥さんに話しておかなくては

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9