[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはようございます (^O^)/ やまちゃん 7月13日(木) 08:53
 
まだ梅雨明けはしませんが気温はグングン上がってきています。
今迄、風景写真を撮っている時は計画を立てて行動していましたが野鳥の写真も撮りだすと情報が入れば直ぐに行動を起こすようにしていると家の事が少しお留守になって気にはなります。
先日は自宅から20分の場所へ3日間連続通ってやっと念願の蓮の花の中に入ったカワセミを撮る事が出来ましたのでお届けします。

三枝乎 7月13日(木) 14:37
やまちゃん こんにちは

こちらは今日は雨、雷で気温がズンズン下がり
14時の気温が23.6度なのですよ。
窓を全部閉めました。 過ごしやすいのですが
明日からそちらと同じように気温がグングン上がるでしょう。

蓮の花の中にいるカワセミ、 とっても可愛いです。
色彩も良いですね。
微笑ましい写真、ありがとうございました。

今日扶養の花が咲いているのを発見。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9