[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
三枝乎 7月11日(火) 13:59
 
釣り堀公園の赤池のハスを見に行ってきました。
遠目でみても蓮がとても綺麗でウキウキしながら歩いていくと

三枝乎 7月11日(火) 14:00
金属音のような 正面の木の空洞から響くような聞いたことのない不気味な音が

三枝乎 7月11日(火) 14:03
後から来た母に この木に得体のしれないケモノがいるようだから此処で帰りましょうと Uターン

そういえば真ん中のあの辺りに何かいるようね
暗示に弱い母・・

三枝乎 7月11日(火) 14:06
駐車場に着くとカメラマンの方がいらしたので その話をすると
ウシガエルでしょうと笑いながら教えてくださいました。

カエルなら怖くない。初めて聞いた声は牛の鳴き声には思えませんでした。

蓮はとっても綺麗でした。
チョウトンボも近くを飛んでいましたが残念ながら写せませんでした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9