[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お山開き Forest 7月10日(月) 22:56
 
7/10は富士山のお山開き。富士宮歩こう会のウォーキングに参加して村山古道を高鉢駐車場から新6合目まで歩いてきました。晴天でしたが木陰や6合目は冷たいくらいの風が吹きとても涼しかったです。

三枝乎 7月11日(火) 14:13
Forestさん こんにちは

昨日のニュースで田子の浦の0キロから登ったというかたがインタビューを受けていました。
きっと今朝御来光をご覧になったと思います。

昨日も暑い日でしたが6合目は涼しかったのですね。
熱中症の心配は全くないのでしょうね。

Forestさんの富士山は全く雲がかかったいませんね。山頂の色がやはり綺麗です。

昨日下界からの富士山です。 下のほうは雲でしたがお天気に恵まれたお山開きでしたね♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9