[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハス 左富(sano) 6月30日(金) 17:10
 
三枝乎さんこんにちは
鬱陶しい日が続いています。
早く梅雨明けてほしいですね。
富士宮の休耕田のハス咲いていました。
朝日滝を見に行った帰りに様子見に寄りました。

左富士(sano) 6月30日(金) 17:12
もう一枚

三枝乎 7月 1日(土) 13:52
左富士さん こんにちは

JA近くの休耕田 ブログを読んで昨日行こうかと思ったのですが雨でしたし
まだ先も楽しめそうでしたので お天気の良い時に行ってみます。
花も多くとても綺麗ですね。
情報、ありがとうございます。

朝日滝 綺麗でした。アジサイも綺麗でした。
一度は見てみたいですが 年々難しくなっていくようです。

買い物の帰り足をのばして 近場のハスで楽しんでいます。

三枝乎 7月 1日(土) 13:56
今年 初の アサガオです。

明日からカラッとした暑さになりそうですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9