[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ドターイエロー 左富士(sano) 6月17日(土) 06:49
 
おはようございます。
梅雨入りと言うのに今年は雨が降らないです。
庭木、盆栽が元気ないです。雨をほしがっています。
すずまこさん観覧車に乗ったようですね。

三枝乎 6月17日(土) 12:28
左富士さん こんにちは

本当に梅雨ですよね 今日も良いお天気です。
梅雨入りして少し雨が降りましたが
ほんのわずかの量でしたね。
お野菜や木、花がかわいそうです。
左富士さんの盆栽は数が多いですから朝晩の水遣りが大変なのでは?

昨日はカビやダニを退治するため窓を開けて部屋の隅々まで風を通していました。動かないと冷えてきて恥

午後3時過ぎた頃から熱い風で 確かにダニ退治になったかもしれません。
私も退治されてしまったようで(笑)
来週は雨が降り湿気が多くなるとおもいますので今日も風を通します。

ドクターイエローと水田、 とても涼しげに見えます。
撮影されているときは 本当は暑い時刻だったのですね。
この時期 富士山がみえるとは貴重ですね。
涼しげな写真 ありがとうございました。

お向かいの茄子です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9