[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは〜 すずまこ 6月15日(木) 15:43
 
三枝子さん、いつも有難うございます。

梅雨に入ったのに雨は降りませんね〜〜気持ち良い青空です〜🎶
雨が降らないのも作物に良くないですが・・
降りすぎるのも鬱陶しいですよね・・

窓から気持ち良い風が入ってきます〜過ごしやすい日です。

先日、富士川楽座の観覧車に乗ってきました。最高の景色でした。

三枝乎 6月16日(金) 12:29
すずまこさん こんにちは
もう観覧車に乗ったのですね!!
すご〜い(^^♪  
最高の景色だったのですね。富士山を見下ろすような景色だったのかしら。
私もそのうち 頑張ります。

カビダニ対策の為に 晴れているので全部の部屋の窓を開けましたら 1階で座ると寒くて・・
陽が回ってくる午後2,3時ころに全開にすればよかったかも 反省。
来週になると雨があるようですね。

早いものですね、お母様の7回忌の法要を済ませられたと掲示板で知りました。
お疲れさまでした。
もうそんなに時間がたっているのですね。
車いすに座りお花見にでかけられた時の写真を思い出します。
天国でお母様 すずまこさんに感謝なさっていらっしゃると思います。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9