[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは (#^.^#) やまちゃん 6月13日(火) 15:41
 
梅雨入りはしましたが中休み・・梅雨とは思えない好天気が続いています。
仕事と休みの日はカメラを持って出かける事が多くなって訪問するのが久々になって申し訳ありません。
野鳥撮影は情報が入ったら即、行動しないと見られなくなるので・・・
お届けはやっと念願が叶って撮影できたヤイロチョウです。

三枝乎 6月14日(水) 13:10
やまちゃん こんにちは

ヤイロチョウのお届け ありがとうございます。
八色の鳥のようですね。
タマムシを思い出しました。

珍しい鳥の情報が入りましたら 即行動! 正解ですね。
急いで撮影優先してくださったおかげで美しい鳥を見ることができました。

こちらも梅雨とは思えない晴天です。
残念ながら富士山には雲がかかっています。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9