[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
虹? 三枝乎 1月14日(日) 11:13
 
13日16時20分の富士山

富士山が下半分しか見えず黒っぽい雲 
その後雨がパラパラ  そのまま富士山を見ないでいると
妹が我が家の南側で信号待ちをして虹が見えるという
窓を開けると富士山が出てきたが虹は見えず 雨はやんでいた

三枝乎 1月14日(日) 11:27
今日から初場所大相撲♪
今日は翠富士が貴景勝 明日熱海富士が貴景勝とあたる取組 他の力士も面白い取り組みで初日から楽しみです
熱海富士が大関 横綱になる力があるのか今場所で証明されるような気がする

やくさんの話
熱海のパブリックビューイングまで来て貴景勝と熱海富士の相撲をみた
新聞では非難の声が上がったと書いてあったがそんなもんじゃなかった
テレビ画面に向かって「恥を知れ」と言い放つ老人もいたり・・
貴景勝は熱海に足を踏み入れないでしょう
朔太郎は地元に愛されています  と

照ノ富士が出るので土俵入りも楽しみです
照ノ富士が体を壊しませんように 
蝋梅の花 左富士(sano) 1月12日(金) 21:12
 
岩本公園の蝋梅の花が咲き甘い香りが漂っていました。今日は一足は早い春を満喫してきますた。

左富士(sano) 1月12日(金) 21:15
蠟梅の花

三枝乎 1月13日(土) 11:40
左富士さん ロウバイと富士山
ありがとうございます
岩本山の梅の前に ロウバイが綺麗に咲くのですね
そして良い香りで 
左富士さんも一足早い春を満喫されたのですね
おすそわけ 感謝(^^♪
満開のようで まだ蕾もあり綺麗に咲いています

今朝6時49分の富士山です
陽がさし始めてきたのですがマテができませんでした( ´艸`)

左富士さんに質問です
くぅさんの写真 縄張りの和田川ではありませんか?🏠
つぼみ forest 1月12日(金) 21:12
 
河津桜の蕾を見つけました。一枝だけでしたが'春遠からじ'でしょうか。

三枝乎 1月13日(土) 11:31
forestさん こんにちは
河津桜の蕾 だいぶ膨らんでいますね
ありがとうございます 春を運んでいただいたような♪
暖かい日が続くと すぐ開花してしまいそうです
河津より先に開きそうですね🌸
昨日,今日と日差しが暖かくもっと膨らむようですね

写真を探していた時東海桜の写真を見つけました
台風でダメになる前の画像ではないかと思います

すみません 見つかりません だいぶ増えて綺麗で・・ わからなくなり
今日の富士山を貼ります
三枝乎 1月12日(金) 11:23
 
11日 夕方の富士山

入浴前に弾性ストッキングをはいてみる
しめつけ強く きつくてはきにくい そして脱ぎにくい
やっと脱いだ後 真っ黒いストッキングの裏は白い粉がビッシリついてギョエーΣ(・□・;)
ショックでした

三枝乎 1月12日(金) 11:34
6時47分の富士山  最低気温−0.2℃
左富士さんのブログで50分になれば朝陽がもっとあたると判りましたが 寒くて待てず
薄着になり朝の体操をする 丁度この時刻 体操優先で諦める

9時20分郵便局→マツキヨ→皮膚科薬だけ→薬局→9時57分帰宅  とても早かった✌
薬局の無人販売のお野菜を写したかったが許可おりず😞 総て100円で赤い唐辛子 ザンネン

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9