103041
強羅公園 メイ 5月13日(土) 11:13
またお天気が変わりましたね。
昨日から箱根にいますが昨日は晴れの湿性花園で良かったのですが今日は小雨模様〜
でも近くの強羅公園へ来ています^^
さすが観光客も少ないですよ。
まだ山躑躅も見られて!
バラには少し早いです😊

メイ 5月13日(土) 11:15
湿性花園のキバナクリンソウも!

5月15日(月) 20:58
こんばんは
箱根ですか。
私もそろそろ行ってみたいなと思っているところでした。
ヤマツツジを写しに。
強羅公園、桜の時行きました。
なかなかいい所でしたね。
ただ、斜面なので登りがきつく感じられました。
歳ですね〜。
湿性花園、今クリンソウですか。
黄色いのは初めて見ます。

先日、浜名湖ガーデンパークというところに行きまた。
昔、花博の会場だったところです。
水路があってクルーズ船に乗りました。
モネ風の池もありました。

花の美術館です。
中には入りませんでしたが。
地震 風子 5月11日(木) 08:34
 
おはようございます。
今朝のニュースで千葉県南部に大きな地震が発生したと報道がありました。

怖いですね、大きな被害ガ無ければ良いのですが・・・お見舞い申し上げます。

クリンソウです

5月15日(月) 20:49
こんばんは
最近あちこちで地震がありますね。
巨大地震につながらなければいいのですが。。
こちらは震度3でした。
クリンソウの季節になったんですね。
こちらでは奥日光が有名ですが最近は写しに行っていません。
良い色合いで和みます。
バラ園に行ってみました。
バラはきれいなのでどう写したらいいかわかりません。
山の湖 風子 5月 7日(日) 14:46
 
雨の降る前の日、島根県との県境まで行きました。
格別の用事があるわけでも無いのですが、つまり何かを探しにクルマを走らせただけです。
松江道の一番高い地域で高速道を降りて山道を走り高いところでお弁当を食べながら休憩、周りを見下ろすと小さな湖を見つけて道を探しながら行ってみました。
山の中の誰も居ない静かな湖、遅い春が暖かく私を迎えてくれました。
秋にもう一度尋ねてみたいと思います。

5月 8日(月) 06:25
おはようございます。
GWもおわりました。
島根の県境の山の池、いいですね〜。
新緑の山が映り込み、八重桜が咲き、いいところですね。
マイ㊙スポットです。
こういうところ持っていると四季折々楽しみです。
秋、また見せてください。

相模川にかかる湘南大橋からの富士山です。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930