103173
京都で メイ 3月22日(金) 11:02
TG-5 1/160sec F4.5 ISO100 ±0EV 
お彼岸ですが風が強かったりでなかなか穏やかな春の日とはなりませんね。
昨日は総持寺へお墓参りでした。

数日、2年ぶりに姫路や神戸、京都と回り高齢になった兄や姉とおしゃべりで過ごしてきましたよ〜

帰りに寄った京都、三十三間堂でやっと桜に会いました。

3月23日(土) 11:03
こんにちは
メイさん姫路でしたね。
単身赴任で6年も過ごしたので懐かしいです。
ご兄弟姉妹ご健在で、一緒に旅行、いいですね〜。
桜にも出会っていい思い出になりましたね。
東京の開花が当初3/18でした。
昨日になって3/25と。
撮影会計画していて、修正するのに大忙しです。
今日のこの寒さ、3/25も怪しくなります(笑)


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31